 


苦慮・くりょ 

嬉しいんだけど・・・どうするべきか。

東京に構える、あるゲーム会社様から返事が。
研修に来てみないかと。

長期研修になったら学校で進んでるチーム開発で迷惑かけるし・・・。
今になってやっていく自信が無くなってきた。
うわ~、どうしよ。


内定・ないてい 

一段落。ということで頂きました。

先日、県内某ソフト開発企業の最終面接試験を受けてきました。
で、面接内容は・・・。ぐだぐだでした。こんなの合格出来るのか。

項垂れながら学校へ帰ると企業から採用します、との連絡が。
あー、だからですね。面接会場に集まった人数がたったの3人。
前に受けた筆記試験と書類選考でほぼ決まってたか・・・。

ということで一応1社内定。
ゲーム会社で落ち着かなければここで働かせてもらうことになりそうです。
就職活動も一時休止。
作品を発送し続けてゲーム会社からの連絡を待つ日々となりそうです。

夏休みはどうやって過ごそうかなぁ~(多分最後だし

残存・ざんぞん 

課題が溜まりに溜まってます。

さらに就職活動の準備を含めるとね。息つく暇が無い。
私の7月は異様に長い日が続きそうです。


デバッグ作業中でした自主制作ゲームは一応完成。
現在はエフェクトや新要素追加などクオリティアップを図っております。
こっちも7月いっぱいは続くかな。

あー、早く就職活動終わらせたい。

空腹・くうふく 

腹減ったー。でももう日が昇る・・・。

23時頃、大阪より自宅に帰還しました。
それからプログラム作業中。もう眠くなくなってます。
でも、寝ないと人は生きられない・・・とか本当なんですかね。
エネルギー不足とかストレスに影響するんでしょうか。んー。

とりあえず、寝ます。


あー、後、大阪でたこ焼きの屋台を見つけるのはそう容易なものじゃない事が分かった。
結局、お好み焼き食べてきました。以上。

再度・さいど 

また大阪行ってきます。

今度は受かるといいな~
と、前向きに挑む姿勢を続けておかないとね。続かないね。

再度、大阪に殴りこみ。あと忘れるべからず、たこ焼き。

