 


逆転・ぎゃくてん 

いや~凄かった。智弁和歌山と帝京の試合。

両チーム計7本のホームランが出る乱打戦。帝京が9回表に打者一巡の攻撃で8点を取り逆転、4点差にしましたが、智弁和歌山も9回裏にホームランを含む攻撃で同点に。最後は1アウト満塁で打者に四球を与えてサヨナラ試合になりましたが。
大どんでん返し。いや~見ごたえがありました~



えーと、台風の動きが読めませんねぇ。
いつもPC持って登校してるんで雨が降りそうなときは持って行けないんです。
しかし、今日は日が射して・・・・。
あー、嫌気が差してます。


玖馬・きゅーば 

あのキューバを破って世界一ですよー、いやー接戦でした。

数々のプレーから選手達の試合に対する必至さとプレシャーが感じ取れました。
やっぱり野球は見てて楽しいです。ペナントリーグが待ち遠しいですよ。


さて、調整会もそろそろです。ということで、カードを整理してました。
デッキも作らないといけない。wisdomで色々試してみるかな。

決勝・けっしょう 

明日決勝ですねー。楽しみです。

ぜひ優勝してもらいたいですね~
世界に強さを見せ付けてもらいたいものです。

というわけで明日の昼はテレビから離れません。

