 


逸走・いっそう 

いや、もう無理か…。

ついに買ってしまいました、モンスターハンターポータブル 2nd G。
プレイ時間はまだ8時間あまり。現在のHRは4
只今は基本操作マスターの為、演習の連続ですー

さて、既に日常生活に支障が出始めておりますよ。
以前プレイしてたマビノギやミックマックも日が昇るまで遊んでましたので・・・。

秋にはポケモン新作発売。もう引き下がれないか。


幾分・いくぶん 

遊ぶ暇が無いことは無い。

ゲームで遊ぶ時間が無い!っていいながらPSP用ソフト"Riviera"と"AIR"を予約。
持ち運びできるし、いつでもセーブ出来るしー。
すぐに起動できないPS2はもう長い間放置ー。
Wiiを買っても同じ事になりそうだな・・・。モンハン3やスマブラXが出るって言うけど。

今は"ポケモン不思議のダンジョン"と"CLANNAD"をちまちまとプレイ中。

・・・。

一撃・いちげき 

クリーンヒット。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/5/16/7baca2db4aa5d49ca1ef65e8352cdfc7.html

新鮮度・・・・・×
システム・・・・△
キャラクター・・◎

あー、衝動買いしそう。


さて、今月の新作ゲーム。
注目は・・・って突出するようなものが無いかなー。
豪華声優人で押す"シャイニング・ウィンド"やリメイクしたPSPの"ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争"、特典満載の"真・らき☆すた"がありますが・・・。
シリーズものやアニメものが目立つのが寂しい気もしますね。

とりあえず今あるゲームを一つずつクリアしていかないと・・・。

案出・あんしゅつ 

Wii発売でしたが、私は買えませんでした。

お金が無いから買えませんでしたよ・・・。
PS3より期待十分なんですけどねー。
「これぞゲームだ」という高画質より新しい遊びを提供したWii。
操作の仕方が斬新です。ただこれから提供していくゲームの内容次第ですね。
Wiiの操作性やパーティプレイ、ネットワークを活かした作品が出てくるか・・・。楽しみです。

あー、トワイライトプリンセスとかバトルレボリューションとか欲しいですねー。
最後のお年玉を当てにするしかなさそうです。
その前に品薄状態が続きそうですから手に入れるのはまだまだ先か。



>シロクロさん
ありがとうございますー

藍坊主の楽曲の中では"ハローグッバイ"が好きですね。毎日聴いてます。"桜の足おと"も良いですねー。
ムラマサ☆は知らなかったなー。何曲か視聴しましたが、ホーン系の軽快なサウンドが最高ですね。何とか全曲手に入れたいと思いますですよ。

