 


歓喜・かんき 

とまらねぇ~

"喜びの歌"いいですよねー。でも"KAT-TUN"の楽曲はなんだか歌い辛い・・・。
旧友や同僚とカラオケ、月に一度は必ず通って・・・。
飽きがこないですね。

"surface"の新曲がこれまた良い。アニメ起用には勿体無いんですよねー。
お勧めなのが"榎本くるみ"。力強さのある美声に心惹かれますよ。
"音速ライン"も情緒的な歌詞とサウンドが魅力。
最近聴き始めた"東方神起"や"GReeeeN"も・・・。
ゲーム楽曲で歌ってる"榊原ゆい"や"Rita"もなかなか・・・。

まあ、暇だったらカラオケに誘ってやってくださいということで。


三昧・ざんまい 

結局最後までラジオ聴いてました。

でも最近の曲でも知らなかったものもありましたし、最初から最後まで楽しめましたよ。
早速明日レンタルを・・・。

二日仕事してまた途中からGWを楽しみますですよ。
今年のGWはスケジュールいっぱいで充実した休日を過ごせそう。

閑暇・かんか 

ひま。

する事が無いので音楽をガンガン聴いておりますよー

最近よく聞くのは"Skoop On Somebody"。最近知りましたよ。
"サクラメリーメン"とか"いきものがかり"も新曲を入れたので聴いてますー。
"SunSet Swish"もいいですねー、最近のイチオシは"川嶋あい"ですよー。
そういえば"ミドリカワ書房"のCDがレンタルできるお店ないですかねぇ。見つからないんですよね・・・。"ELLEGARDEN"や"MOSAIC.WAV"も聴きたいけどないんですよ。

・・・あー、もう何を聴いているのか把握できないくらい溜め込んでます。



以下、コメントレス

続きを読む

今年・ことし 

年間ランキングとか歌謡祭とか見てると「もう今年も終わるな~」って。

やっぱり年間ランキング(暫定)ですねぇ。名曲揃いです。
今年はKAT-TUNの年でしたね。"Real Face"のサビが印象強いです。
そういえば聴いてなかったELLEGARDEN。気になります。
湘南乃風の"純恋歌"やBUMP OF CHICKENの"涙のふるさと"も外せませんね
DJ OZMAの正体を最近知りました。よく聞きます。
"ハネウマライダー"、ヘイユー。
先日は"ハレ晴レユカイ"の映像が流れてましたねー。劇中歌と共に100位以内に収まる可能性もありそうですー。

・・・と、言いながらCDレンタルリストを作成してる場合じゃあないだろー

音楽・おんがく 

唐突でした。

今年になってから急に敏感になりましたねー
どんなに忙しくてもCDチェックと音楽番組の視聴は欠かさなくなってきてます。
最近のお気に入りは、藍坊主、ビアンコネロ、アンティック-珈琲店-、川嶋あい、坂本真綾、などなど・・・。

で、色々聴いてはいるんですが。洋楽が手付かずなんですよ。
ということで聴いておいた方がいい、という楽曲がありましたらお知らせ下さいー。お願いしますです。

