 


晦日・みそか 

最後の晦日を迎えました。

今年も色々ありましたね~
ポケカも昨年より充実していたと思います。
下半期はフライゴンにお世話になりぱなっしでしたが。
私の今年の公式大会の戦績は・・・
春道・予選落ち
夏道・予選落ち
秋道・プレミアムステージ進出

やっぱり印象に残ってるのはフライゴンで挑んだ夏道の予選ですかね~
テーブル内で全勝同士で迎えた3回戦目。
初手はジラーチ同士でしたが、相手がテレポーターから繋がれてバクフーンになり、何も出来ないまま終わってしまいましたからね~

2006年はポケカに触れる機会が極端に減る可能性大ですが。
いや最後の年になりそうだ・・・
勉強のみに集中しないといけないのかな~就職も近いしね~



え~新年もよろしくお願いします~よいお年を~


越年・えつねん 

今年もあと1日となりました。

明日はまだ終わってない部屋の掃除を終わらして、
元旦からのスケジュールを作成して、
紅白歌合戦とゆく年くる年見て、
年越しそば食べてながら年越ししますかな。

チャットに人くるかな~





・・・あ、年賀状が。

聖夜・せいや 

サンタさんから現金をいただきました。ありがたや~(ぉぃ

あ~、でも結局今年のクリスマスは外出しなかったな~
課題に追われてなにも出来ないし・・・
まあいいか。ケーキ1ホール食べれたことだし。

冬至・とうじ 

もういくつ寝ても私のお正月は来ません・・・

ゲームもそろそろ完成させなければならないのですが、
まだ動いておりません。
ということで今年は冬休みも新年、お正月も名目のみ。間違いない。
・・・

先日行ったキャラクターデザインのプレゼンは何とか切り抜けました。
もう言いたいことが言えないですね。
立った瞬間、「ジュゴはめのまえがまっしろになった。」
でも作品的には好評だったみたいで良かったです。

構想・こうそう 

お久しぶりです~ジュゴです。

いや~先日の忘年会は楽しかったですね~
ボーリングもカラオケも。
皆上手かったからな~、これから練習しておかないと。

さて、授業でやっていたキャラクターデザインの作品が無事完成し、
プレゼンテーション前夜を迎えました。やり残したことは・・・
これから原稿を書いておくかな。
上手く喋れるかどうか不安ですね。早起きして練習しないと。

それが終わると一応課題が一つ片付く。一段落。
週末は・・・ってもうクリスマスかぁ。
その前に部屋の大掃除でもやっとくかな。

倦怠・けんたい 

だる~

さっきまで不思議のダンジョンやってました。
エンテイを倒してライコウに挑むところ。その前にLv上げしてました。
現パーティー
ピカチュウLv51
カメックスLv50
リザードンLv38

パウワウが捕まらない・・・
これからもう一度ゲームプログラムと戦った後、寝ます。

