 


完了・かんりょう 

ジョバイロ、ジョバイロ。

ということで(何)、開発中だったゲームが完成しました。
とりあえず寝させてください・・・。

とりあえずTVゲームをプレイ。1週間はゲーム三昧だな。

ということで、今から「ひぐらしのなく頃に」をプレイしたいと思います。
まだ、プレイしたことがなかったからやってみたかったんですよね~
聞くところによると、推理物とか選択肢の無いサウンドノベルとか・・・
百聞は一見にしかず。それでは。


修正・しゅうせい 

デバッグ作業中・・・

あの~、ボスを倒せなくて先に進めないんですけど。

覚悟・かくご 

徹夜3日目突入中。今日の夜食はおむすび。

眠くはないです。ただいつ倒れるか分からない。
そんな不安を抱きながらタイピング中。

プログラムの毎日ですから、他ごともしたくなる。
あー、弟が買ってきたジャンプが隣に・・・絶えなくては。
・・・作業に戻るとするか。

そういえば、香川にメイドカフェが上陸するみたいです。
早くも今春オープンだそうで。へぇ~



あと2日。。。デバッグもあるよ・・・

照焼・てりやき 

どうも。Wてりやきバーガーを食べていて顎が外れかけたジュゴです。

最近は朝も早いんで3食ともファーストフードか、インスタント物が多いですね~
たまにはあったかい白いご飯が食べたい。
・・・て、今日の夕食はすき焼きでしたよ。orz

あと5日。。。そろそろ限界が近い。

粉雪・こなゆき 

レミオメロンの粉雪。・・・ん?違う?

粉雪を聞きながらプログラミング中です。
ふう、あと一週間はほぼ不眠不休でやるしかないみたいです。
チームには迷惑はかけられないけどそれまで体が持つかどうか・・・

まあ2月末から長期休暇に入るんでそれまでは遊ぶ暇も無いみたい。
頑張らないと。

空気・くうき 

現場、非常に張り詰めております・・・

生活バランスはすでに崩壊しております。
あー、ゲームで遊びたい

多用・たよう 

何なんだよ!これは・・・

ゲーム製作の締め切りが近いこともあり今週はずっと22時帰り。
指の先にまめが出来そう。
あーもう寝てる暇もないし・・・
・・・
・・・
うっかり寝てしまって起きたら朝だったことも毎日。

地形・ちけい 

フィールド。

今日も課題製作。プログラムで主人公が走り回るマップを作成中です。
・・・疲れてきた。

あ~無性に甘いものが食べたい今日この頃。

元旦・がんたん 

あけましておめでとうございます。二○○六年元旦二日

結局、年賀状は送れないかも・・・課題が遅れすぎで手付かずのものいくつかありまして(汗
暑中見舞いで代えさせていただきたいと思います。m(_ _)m

今年は昨年よりポケカに触れる機会がかなり減りそうです。
公式大会には出れるとは思いますが、はやり就職が始まりますし・・・
今年で引退の可能性もありそうです。
仕事が決まらなければ来年も(ぉぃ

今年も変わらず、楽しくポケカが出来ればそれでいいかな~とは思っていますが。
でもやっぱり頂点を目指したいのも事実。がんばるぞ~
ということで、今年もよろしくお願いします!

