 


英語・えいご 

英語無理。漢字無理。終わった筆記試験。

あーあ、どうしよ。


寸暇・すんか 

もう遊ぶ暇が無い。

毎日が採用受験の準備。まだ履歴書書いてます。
そして明日の明け方に愛媛・松山へ行ってきます。ひぇ~。

県内・近県就職で収まりそうな危機感を感じてますよ。何故かな。

ゲームへの就職戦線の参加は夏からになりそうです。


先憂後楽。

特急・とっきゅう 

今日は会社説明会へ・・・。延べ6時間半の電車旅。

あー、疲れた。ずっと座ってるのも辛いですよねぇ。
でも自由に立ったり横になったり出来ないわけで。
乗るのは好きなんですけどね。

今回はIT関係の会社へ。社長自らの説明。熱が入ってます。
人材育成に力を注ぎ、社員全員のスキルアップを図る為・・・。

2社目の採用試験になりそうです。

購入・こうにゅう 

最近ウォークマンを購入し、曲の選抜に余念のないジュゴです。

って、んなことしてる場合じゃあないだろ。

挽回・ばんかい 

あーぁ。落ちたよ。

次の試験に向けて勉強中。論作文書けないよ・・・。
数学、Cも覚え直し中。高校でも数学1+A(途中)しか習ってないからそれ以降は知らない。うわぁ~

あー、やってりゃよかった。○○式。

それより履歴書が一向に完成しないのですが。書き間違い多すぎ;;

愕然・がくぜん 

えっ・・・ちょ・・・面接あるんですか?

知らずに行った採用試験。無事に終了致しました。
筆記試験中に必至に志望理由を考えてましたよ。
まあ何とかなったのでよかったです。

内定合否は来週中にも発表されるみたいで。
ゲーム系の会社じゃないんですが、まあ内定貰えたらいいなと。
とりあえず疲れた。

感謝・かんしゃ 

毎年送ってますが、使ってくれてるところ見たこと無いな・・・。

もうすぐ母の日、ということでプレゼントを準備中。
こんな日ぐらいにしかお返し出来ませんからね。

今回は低反発枕を送ろうかと。
「これで肩こりがなくなりました。」(レビュー)



それより今日は寒いです。でも財布はもっと中も寒いです。・・・。

参戦・さんせん 

もうこれで決まりですよ。スマブラXで。

wii対応ゲームが発表されてます。やっぱり注目はDQ・FFかなぁ。

でもやっぱりスマブラ最新作ですかね。
今回も新しいキャラが参戦してます。
ムービー見てたらDXやりたくなってきた。

採用・さいよう 

近日にも採用試験受けてきます。

もう5月中旬になってしまいました。
ちょっと焦りを感じてます。ジュゴです。
ということで一社目の一次採用試験。今回は筆記試験ですか。
勉強中です・・・。

平行して履歴書も作成中・・・。目標30枚。たぶん無理。

早朝・そうちょう 

日の出が近い。

改心・かいしん 

初めの少しのゆがみが、あとには大きくゆがむものである。(宮本武蔵)

・・・ってやってる場合じゃないな。
話はまた後日。とにかく忙しい。

夏日・なつび 

いや~暑い。と、夏バテが進行中のジュゴです。

だるい。でもなんとかGWを乗り切らないと。
将来にも関わりかねないし・・・

今はゲームプログラマとシステムエンジニアの両業種の会社を探索中。
5月半ばに後者の1社目の採用試験を受ける予定です。
なんとか内定取れるように頑張りますです。

作品完成率75%・・・まだデバッグ前・・・。

