 


音楽・おんがく 

唐突でした。

今年になってから急に敏感になりましたねー
どんなに忙しくてもCDチェックと音楽番組の視聴は欠かさなくなってきてます。
最近のお気に入りは、藍坊主、ビアンコネロ、アンティック-珈琲店-、川嶋あい、坂本真綾、などなど・・・。

で、色々聴いてはいるんですが。洋楽が手付かずなんですよ。
ということで聴いておいた方がいい、という楽曲がありましたらお知らせ下さいー。お願いしますです。


収集・しゅうしゅう 

パルパークは毎日。

ポケモン図鑑も300匹をようやく突破。
単純作業ですけど図鑑が埋まっていくのが見ていて楽しいですー
それだけですけど。
今更ながら、マナフィが欲しい。

育成もしたいですねー
一度は公式大会にも出場してみたいです。

後悔・こうかい 

思っていたより壮大なものを作ろうとしている。

ミニチュア製作中です。
用意した杉の板をノコギリで・・・堅いですね。
2週間後にはある程度、形にしておきたいのですが、無理そうだ。

完成度・現在2%
どこかミニチュア用の小道具売ってる店ないかな・・・。木とか武器とか。



>羽崎 翔さん
良い曲ですよねー。私も放送楽しみにしてます。

裁断・さいだん 

卒業制作の一つでミニチュア作ってますよ。

ようやく材料が集まって本日製作開始。
今日は木材の裁断から始めて・・・それだけで1日使ってしまった。
裁断後は研磨作業、塗装を施して組み立てに。
思ってたより時間が・・・あー、どうしよ。工作の域で終わらせるわけには・・・。
完成は12月下旬予定。



そういえばバトルフェスタ★2006関西大会がもうすぐみたいで。
行きたいですけどねー、プログラム構築に時間を当てないといけないので今回は無理ですねー。旅費も無いですし。
参加される皆様の健闘をお祈りいたします。

混乱・こんらん 

精神的に疲れてきた感じ。

学校の授業も終盤に差し掛かり、授業日数も残り少なくなってきました。
卒業制作の作業効率も相変わらずでマイペース、マイペース。
そろそろ気合入れてやらないといけなくなってきました。

ゲームプログラム作品3本の同士進行は思っていたより、いや思ってましたがね。辛いですね~
デバッグ作業が怖い怖いと思いながらも今日も少しずつ進めてました。



さて、もう年末も近いので年内で就職活動を切り上げようかと思っております。
現在は連絡待ち状態のゲーム会社が4社ほど残っている状態。
その4社からの連絡を待つか、ノーマークの会社から急な話が転がり込むか・・・ぐらいしかないですね・・・。

で、先日。後者が・・・。
おいおい、どうするよ。俺。

最早・もはや 

もう11月も半分過ぎましたか。

最近はブログの更新もめっきり減っちゃいましたねぇ。
話題がない、書く事がない。事もあるけどやっぱり忙しいです。毎日が。
それでもパルパークでポケモンを捕まえてたりしてますが・・・。

程よい忙しさで程よい疲労を感じつつ程よく徹夜して程よく朝を迎えてます。
・・・最後は意味が違うかな。

制覇・せいは 

やっとポケモンクリアしました。

ポケモンリーグ5度目の挑戦でやっと制覇。
全然レベルと資金が足りなかったみたいで・・・
という訳で今は図鑑を埋めている最中。
エメラルドに386匹が待機しているので難なく全部埋まりそうです。


>サトルさん
作品推薦ありがとうございます~
メダロットはずっと気になっていながら遊んだことない・・・。手に入るかな。
西尾維新さんの作品は現在通読中。DEATH NOTE番外物も面白そうなので読もうかと。
ギャグマンガ日和はかなり異種的な作品ですねぇ。読んでみる事にします。

切羽・せっぱ 

それなりに追い詰められながらもマイペースに卒業制作進行中。

展示会で自分の作品がいくつ展示されるのかな・・・
と、考えつつ任意制作中です。
ゲームプログラムの方は変わらずヤヴァイ状況ですが。

もう少しで不眠不休モードに切り替わる予定。


前回の日記で作品を募ったところお三方から回答が。
ありがとうございました~。

続きを読む

休憩・きゅうけい 

休憩中にゲームで遊んで、漫画読んで、映画見て・・・。

友達が「これは良い作品だ!」って言ってるとつい私も確認したくなるんですよね。
絵画でも音楽でも小説でもアニメでも色々。
と、チェックしたい作品が多くなってきてまして時間と金銭面的に色々と見て回るのが厳しいという現状の中ですが。

1,2年くらい前まではそういった事もなく、ゲーム以外に興味はなかったんですけどね~
やはり色々と学校でやってたのが影響したみたいです。色々と。

と、言う訳でメディア・ジャンル・対象問わず「これは良い作品だ!」って言うものがあればお知らせ下さい~。
年中お待ちしておりますよ。

