 


終盤・しゅうばん 

新弾買う金がないね。

やっぱり中国四国大会は最後なんですよね。
予選がスタンダードデッキとなると・・・どうなるんでしょう。
まあ楽しみですねー。

(あー、ADV落ちたからカード揃えないとデッキ作れない・・・)



今年も残すところ後4日。
いろんなものやり残し過ぎてます。正月無いです・・・。
例によってプログラム漬けな訳ですが、合間にゲームで遊んだりアニメ見たりね(出来ればいいですけど)、忙しいながらもつかの間の楽しい一時が過ごせる冬休みを送りたいと思いますー

実はもう気絶寸前です。


葉書・はがき 

今年は年賀状を準備する暇が無いです・・・。

まあ毎年出してる枚数も少ないわけですが。
暑中見舞いでお返ししたいと思いますです。


今年のクリスマスも去年と同様にプログラム漬けの一日。
せめてクリスマスソングでも聴きながら・・・。

充実・じゅうじつ 

忘年会お疲れ様でしたー

終始計画性の無いスケジューリングみたいでしたけどいい思い出作りが出来たと思います。
途中からの参加でしたけど久々にカードも出来て良かったですー
入賞賞品の方は喜んでいただけましたかね?特にあのセットは・・・。

不参加表明後の前日飛び入りでしたが・・・、次回は十分計画を立ててという事で。日にち、時間等で参加出来なかったメンバーも含めてまたやりたいですねー


私はこれからクリスマスまでの課題制作週間に再突入。
ラストスパートです。でもゴールの先にまだ別のゴールがある訳で・・・。

腹痛・ふくつう 

ノロウイルス。呪う居留守。うぅ、お腹が・・・。

連日の報道によりノロウイルスに想像感染。
なんとも無いんだけど何か腹に違和感がね。課題も全然捗らなかったですよ。(多分原因はたい焼きの食べすぎによる胃もたれ)
でも本当に感染したら辛そうだ。
手洗いはこまめにやりましょうねー。



>シロクロさん
いやいや、BUMPを聴くのは必須ですよ。
"涙のふるさと"はほぼ毎日。"カルマ"は毎日聴いてますねー。

今年・ことし 

年間ランキングとか歌謡祭とか見てると「もう今年も終わるな~」って。

やっぱり年間ランキング(暫定)ですねぇ。名曲揃いです。
今年はKAT-TUNの年でしたね。"Real Face"のサビが印象強いです。
そういえば聴いてなかったELLEGARDEN。気になります。
湘南乃風の"純恋歌"やBUMP OF CHICKENの"涙のふるさと"も外せませんね
DJ OZMAの正体を最近知りました。よく聞きます。
"ハネウマライダー"、ヘイユー。
先日は"ハレ晴レユカイ"の映像が流れてましたねー。劇中歌と共に100位以内に収まる可能性もありそうですー。

・・・と、言いながらCDレンタルリストを作成してる場合じゃあないだろー

十全・じゅうぜん 

欠点を取らなければそこそこでいい。

明日から期末試験ですー。
まあ勉強せずとも高い点数は望めるので勉強はしませんですよ。
その代わりに課題を進めておかないと卒業出来ない・・・。

現在は個人ゲームプログラム作品を制作中。
難易度上げすぎたか・・・と、プログラム構築中に思う。
マスターアップ予定は10日後。
他の課題の進行具合もあるのでそれまでは息抜き出来そうにありませんよ・・・。

あー、それにしてもたいやきが食べたい。

期限・きげん 

始まりました。徹夜三昧。

課題の締め切りが近いので必至です。
クリスマスまでほぼ毎日続きそうですー。
死にそうです。

案出・あんしゅつ 

Wii発売でしたが、私は買えませんでした。

お金が無いから買えませんでしたよ・・・。
PS3より期待十分なんですけどねー。
「これぞゲームだ」という高画質より新しい遊びを提供したWii。
操作の仕方が斬新です。ただこれから提供していくゲームの内容次第ですね。
Wiiの操作性やパーティプレイ、ネットワークを活かした作品が出てくるか・・・。楽しみです。

あー、トワイライトプリンセスとかバトルレボリューションとか欲しいですねー。
最後のお年玉を当てにするしかなさそうです。
その前に品薄状態が続きそうですから手に入れるのはまだまだ先か。



>シロクロさん
ありがとうございますー

藍坊主の楽曲の中では"ハローグッバイ"が好きですね。毎日聴いてます。"桜の足おと"も良いですねー。
ムラマサ☆は知らなかったなー。何曲か視聴しましたが、ホーン系の軽快なサウンドが最高ですね。何とか全曲手に入れたいと思いますですよ。

