 


祭事・さいじ 

"ひぐらしのなく頃に祭"が欲しい・・・、うーむ。

いよいよ来週金曜日から学園祭がスタート、同時に学校生活が終わります。
前日まで作品の手直しで手一杯ですが、もうすぐで終り。
課題がまだ終わっていないので人生の終りを迎えないようにしなければ・・・。

その前に倒れないように・・・。

さあ、終わったあとは何をしようかな、って免許取らないといけないって、今から間に合いますかね・・・。
積んでるゲームと漫画も消化しないといけないし、アニメも見たいですねー。旅行とかもいいかなー。
・・・すっかりポケカの存在を忘れてた。


終焉・しゅうえん 

学校生活最終章。

各作品の発表会(プレゼン)が全て終了しました。
卒業課題もほぼ完成。展示に向けてのクオリティアップ中。
しかし、ゲームが未だ未完成。時間的にも体力的にも余裕がなくなってきました。

まあ、そんなこんなで学園祭を終えれば長かった学校生活が終了ですよ。
はぁ・・・。いろんな意味で溜息が・・・。

全作品をきっちりかっきりと完成させる為に残り2週間、もうちょっと頑張ろうと思いますです。
果たして終わりの先に見えるものは・・・。

辛酸・しんさん 

最後の晩餐。

昨日夜、クラスメイト全員で飲み会へ。
卒業課題で多忙の中、強行でした。
というか言いくるめられて連れて行かれた・・・。
まあ楽しい思い出の一つになりましたね~
でも皆、酒が進まない。
前回は酔った人続出だったので自粛してるのかな(ぐびぐび・・・

それにしても王様ゲームは怖い。良いも悪いもあるけれど。
思っていたより辛かった・・・。

飲み会に参加したのはいいけれど、これで作品提出が出来なければ・・・。
引き続き徹夜の日々にいます。あと一週間。

多忙・たぼう 

成人になられた皆様、おめでとうございます。

成人式・欠席。
同窓会・欠席。
二次会・知らない。

普通に悲しい。

元日・がんじつ 

あけましておめでとうございます。

年が変わるその瞬間は寝ていました。ジュゴです。
さて、年が変わって2007年になった訳ですが。


今年はまず卒業課題の完成を目指さないといけないです。
でないと、卒業出来ない。うん、頑張らないと。

そして、文化祭は2月初めに。
自分の作品が沢山出展出来るように。最終学年ですしね。

次は自動車免許の取得ですねー。
4月までに取りたいのですが・・・短期集中になるのかな。
どうなるやら。

就職ですが、県内企業への入社で決まってしまいました。
志望のゲーム業界への道は一旦閉ざされてしまいましたが・・・、
諦めずに2、3年後の転職を目指して行こうと思いますです。

という訳で春までに研修等があるので春道が危ういです。
カードの腕も(もともと無いですが)落ちてますしー。
・・・ぬぅ。まあ何だかんだで来年までやってるかも。



まあ願望希望野望失望と色々な事を考えてますが、
来年も変わらず皆さんと楽しく過ごせますように。
よろしくお願いいたします。

平成十九年 元旦

ジュゴ

