 


中古・ちゅうこ 

安いから大量に買わせるという心理とは。

たまたま立ち寄ったブックオフで万札一枚とお別れ。
ゲームとアルバムCDと漫画本を購入して・・・。
お釣りが硬貨だけって、まあ全部欲しいものだったんですが。
安いって怖いですねw


水樹奈々とSOUL'd OUTのベスト盤は無事にレンタルする事が出来、現在視聴中ですー、いいねー♪



以下、コメントレス

続きを読む


割引・わりびき 

クーポン券は重宝してます。

今日もCDをレンタル。毎回10枚単位で借りてると金額も・・・。
最近聴いているのはストレイテナー,スムルース,川嶋あい,愛内里奈,JAM Projectなどなど。
そろそろPCの記憶容量を気にしないといけなくなってきましたよ。

と、毎回レンタルを活用して曲を仕入れている訳ですが、やっぱり借りられていると借りれない。欲しいものなんか特にですね。
最近は毎日のように通ってるんですが・・・。
水樹奈々とSOUL'd OUTのベスト盤狙って明日からも通うと思いますよ。
(注:近所にあるから毎日通えるのですよ)



以下、コメントレス

続きを読む

操作・そうさ 

ハンドル操作とギアチェンジはアーケードで鍛えた・・・って駄目ですか。

ゲームコーナーに行けば必ず遊んでます、レースゲーム。・・・。
でも問題なかったですよ。
まあゲーム感覚で取り組むわけにもいきませんし。
そこは心得ておりますよ。細心の注意を払いつつ。
という訳で実車教習スタートしました。
今からやるっていう時点で、かなり遅れてるんですけどね。
4月の仕事始めまでの取得は絶望的です。

さて、それより問題はコースの把握ですよ。
・・・。



以下、コメントレス

続きを読む

鑑賞・かんしょう 

休みに入ってからアニメ見てます。

"N・H・Kにようこそ!"と"ゼロの使い魔"を最終話まで鑑賞。
今までちょっとずつ見てたのですが、今日一気に。
"よみがえる空"は新鮮さがありましたー、現実味があって。
"すもももももも"は色々と凄いですね。うん。
"Kanon"は先週分まで見終わりました。だいぶ引き込まれてます。

そういえば4月スタートのアニメも漫画・ゲームから色々とタイトルが出ているみたいで。


続きを読む

久々・ひさびさ 

ゲーム三昧の一日。

研修とかゲームプログラムとかの勉強もやってましたけど・・・。
気が付けば16時間ぐらいプレイしてましたよ。

PS2の「シャイニングフォース イクサ」をプレイ中。
合間にまとめ買いしたPSPのソフト3本を順繰りに。

遊び過ぎたので明日からは程ほどに・・・。

乱視・らんし 

メガネデビュー。

視力が悪いみたいなので実習は全て教習不可に。
・・・実習の受講予約をキャンセルしてしまったので次いつ受けれるか分からないな。
混んでるし。1週間後まで予約がいっぱい、って4月までに卒業出来なさそうです。
短期じゃないからなぁ。はぁ~。

ということで早速眼鏡を購入。
レンズ合わせに数十分。フレーム選びに数十秒。一日で出来るそうな。
・・・んー、やっぱり違和感があるよな~。
当分は眼鏡慣れの為に眼鏡を付けて外出する事になりそうですよ。



以下、コメントレス

続きを読む

運転・うんてん 

明日から自動車教習生活です。

大掃除も終了。
整理出来なかった漫画本も使ってなかった勉強机をちょっといじって収納出来るようにしましたよー。
でもまた漫画本を買ってきたのでもう空きが無い・・・。

今日は散髪後に証明写真の撮影へ。まあ普通。

さて、短期間コースではないので一月以上掛かりそうですが、免許取得に向けて頑張るとします。



以下、コメントレス

続きを読む

廃棄・はいき 

今日は部屋の大掃除。年末に出来なかった分、時間掛けてます。

今までの思い出の品も思い切って廃棄処分。
中学時代の作品とか小さな頃聴いていたアニソン入りのカセットテープとか・・・。
まあ、スッキリしましたね。
でもマンガ本が未だに収納出来ずにいます。
去年だけで100冊くらいですか。購入しましたねー。
仕事して給料が入ってくると・・・、本棚買うかな。

そういえば、今春の18切符が特別価格で販売されるみたいです。
春前に一人旅もいいかも・・・。


以下、コメントレス

続きを読む

売却・ばいきゃく 

授業で使ってた専門書を色々売ってきました。

しかし、バックいっぱいに詰めて持っていっても1500円とは・・・。
新しく漫画買うかな。でも・・・

忙しくて積んであった漫画(約30冊)を消化中。
今は"BLACK LAGOON"とか"ハヤテのごとく!"とか"げんしけん"とか読んでますよ。
それにしても、そろそろ本棚が限界みたいです。
収納ボックスで対応中・・・。

それに平行して・・・
ゲーム購入を検討中。遊びたいタイトルが多くて困ってます。
プレイしたものがあれば感想を聞きたいですね。

-ゲーム購入候補-
(PS2)[ RPG ]シャイニング・フォース イクサ
(PS2)[S.RPG]ドラゴンシャドウスペル
(PS2)[A.AVG]大神(OKAMI)
(NDS)[ RPG ]不思議のダンジョン 風来のシレンDS
(Wii)[A.AVG]ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
(NDS)[ RPG ]世界樹の迷宮
(PSP)[ PZG ]グンペイ リバース
(PSP)[S.RPG]JEANNE D'ARC
(PS2)[A.RPG].hack//G.U. Vol.1 再誕
(PS2)[ AVG ]CLANAD -クラナド-




>羽崎 翔さん

>ジュゴさん・・・この2年間で何があったんだw;
>や,影響を与えた自覚はあるのですがw;

翔さんより学校での影響が大ですねぇ。
入学前は、まあ色々な知識は人並み以下でしたけど、今はもう色々と知ってしまった感じです。色々と。
色々な事をやってたんで色々な事に興味を持ち始めたという感じです。色々と。

明暗・めいあん 

光と影・・・。そんなこんなで学園祭2日目終了。

今日も今日でどたばたの一日。
スーツ姿で学校中を走り回ってましたー。
もうだめ・・・。

昼頃にazarashiさんが来校。まあ色々ありましたけどね。久々に長話が出来てよかったですよ。これから共に頑張ろうではないか、と。

・・・疲れた。

