 


成人・せいじん 

多方面からメッセージを頂いております。ありがとうございますー

今日は給与用の口座開設に国民年金の加入。めんどい。

ふむ、これから給料の遣り繰りをしないといけないか。
税金、自動車ローン、貯金、小遣い・・・。

新車購入資金確保の為、ほぼ全額貯金になりそうですよ。


二十・にじゅう 

やっと二十歳になりました。

やっとお酒が飲めますね。うん。(ぇ

今後とも変わらずお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

変化・へんか 

私も日々変化しておりますよ。

さて、調整会に参加された皆様、お疲れ様でした。
本格的に対戦したのは夏以来ですかね、かなりブランクがあったような・・・。
まあ使用デッキも以前から変わってませんが、調整会の為に改良は加えてきましたからね。結果は出せたと思いますですよ。

で、カード熱も上がってきたところですが、チケットがないので出場出来ない訳で。大会には行くと思います。多分。

ところで、大会の商品とかカラオケの選曲とかでアニソンを披露したわけですが・・・。結構な数のアニソンやゲーソンも聴いてますが、作品の方はほとんど知らないですしねー。曲から作品を知ったのも大半ですよ。
なので萌え支部には入れないですねー。そちら側も分かるようになってきたってのはありますが・・・。

無駄・むだ 

電車に乗ってきました。それだけ。

数ヶ月ぶりに復帰。ということで意気込んで行ったのはいいが・・・。
今日のスミレヤ大会は参加者1人って。
うん、まあ平日の祝日だし予想はしていたが。
という事で丸亀からとんぼ返りで帰宅。

その後は古本屋巡りして自転車カゴいっぱいに漫画購入。
うん、満足。

取得・しゅとく 

やっと仮免許貰えました。

なんか試験もあっけなく終わってしまいましたけど。
簡単だったかな。まあ合格しました。
という事で来週から公道で教習。ルートを覚えないと・・・。

閑暇・かんか 

ひま。

する事が無いので音楽をガンガン聴いておりますよー

最近よく聞くのは"Skoop On Somebody"。最近知りましたよ。
"サクラメリーメン"とか"いきものがかり"も新曲を入れたので聴いてますー。
"SunSet Swish"もいいですねー、最近のイチオシは"川嶋あい"ですよー。
そういえば"ミドリカワ書房"のCDがレンタルできるお店ないですかねぇ。見つからないんですよね・・・。"ELLEGARDEN"や"MOSAIC.WAV"も聴きたいけどないんですよ。

・・・あー、もう何を聴いているのか把握できないくらい溜め込んでます。



以下、コメントレス

続きを読む

余暇・よか 

暇ですねぇ~

自動車教習も技能教習の受講予約待ち状態。
朝起きるのが遅くなってそのままだらだらと過ごしております。
まあ、少しは勉強とかしてますが・・・最近は結構寒い日が続いて・・・。
ゲームに漫画に小説にアニメ見ても・・・、まだ時間が余る。

何しようかと考えてる間に一日が終わります。

ダメじゃん。



以下、コメントレス

続きを読む

卒業・そつぎょう 

先日、卒業式を迎えました。

式後のパーティーでビール飲んでました。
苦い苦いといいながら瓶3本空けましたが。

今思っても卒業したくありませんでしたね。
そう思えるくらい楽しかったですよ。
専門学校生活の2年間は結構長い厳しい道のりでしたけど、大きく成長できたっていう実感もありますし、意気投合できた仲間も沢山いましたし・・・。
あー、今から仕事やめて学生生活に戻るのもありかな(ぇ


4月2日より新生活・ジュゴの社会人編スタート(予定)。

始動・しどう 

遊ぶ暇も残り僅か。

仮免許取得までもう少し。
卒業式の案内状。
銀行預金開設に生命保険加入。
国民年金に会社との雇用契約。
選挙の挨拶を受けて・・・。

大人になるんだな・・・と思う日々。

左右・さゆう 

・・・右はどっちだったっけ?

と、運転中に忘れることが。よくあります。
でも順調に授業を消化中。でも仮免までの道のりは遠い・・・。
短期間コースだったらもう終わってるよなー。

今日は坂道発進、S字クランク、AT車運転。
あー、AT車楽ねー。

そろそろ試験があるので頑張って勉強するとします。



以下、コメントレス

続きを読む

