 


疾行・しっこう 

これからの季節は虫と気温に注意。

今日の大会は惨敗。ハピナス拡大中ですよ。もう無理ですよ。
新しいデッキを構築中ですが、手持ちのものだけでは・・・いやいや。
色々と試行錯誤中。

さて、今日も今日とて会場まで自転車で疾走。
でもそろそろ自動車で、ぶーんと行きたいですよねー。
目に虫が飛び込むことも無く、太陽熱も遮断して快適な・・・。

効果測定が受からず、卒業検定前で地団太を踏んでますよ。


安息・あんそく 

風邪をひいてましたが見事にリフレッシュ。

久々に何処へも出かけないで二日間を過ごす。ごろごろ・・・。
ちなみに投票は期日前で済ませてますよ。

さて、自由時間が有り余った休日。
こういうときは漫画を読むよりゲームに時間を割きたいもの。
・・・んー、最近のゲームは・・・。
FFとかプロ野球とかFateとか。

GWは遠出しないんで何か一本買って遊ぶかな。

連休・れんきゅう 

GWはどうやって過ごすか。

去年のGW明けでは「自転車で旅行とかいいなー」とか思ってましたが。
多分、寝ます。寝て過ごします。五月病怖いし。
買い込んだ漫画も溜め込んだ音楽もありますしねー

そういえば、最近はゲームで遊びたいという気持ちが薄れている気が・・・。

鑑賞・かんしょう 

仕事の後は音楽鑑賞。

積もり積もった未読漫画はもう消化出来ない状態。
ゲームで遊ぶ時間も激減ですねぇー、小説なんか読む暇無いな。
十分な睡眠が必要ときて完全に仕事向けの生活習慣に変わりつつある現在ですよー。

でもレンタルショップ通いは未だ継続中。

勤労・きんろう 

今日も仕事終わったー

充実感はいいんですが、一日のサイクルが目紛るしく速くなった気がしますよ。
実際に平日は遊べないですし。
まあ職場にも慣れましたし長く続けそうではありますので、良かった良かった。

今日の夜は溜まっていたJ-POPの新作チェックにアニメ視聴という事で徹夜ですよ。

仕事・しごと 

疲れたねー。

春道出場者の皆様お疲れ様でしたー。
私はチケットが無かったので不参加。出たかったぁー
次回からの移動手段は高速道・新幹線も視野に入れる予定。

ヘトヘトで出社した今日からは本格的に業務を遂行。
やる事が沢山で飽きはしないけど疲れるー

明日も早いので"らき☆すた"読んで寝るとしますよ。
今は唯一の楽しみ。寂しい。

入社・にゅうしゃ 

いじりたくなる親しみやすい可愛い人。(同期社員談)

始まりました社会人生活。
入社式が終わった次の日から研修旅行、で昨日帰ってきて明日もお仕事の勉強・・・。
ハードな日々を送っておりますよ。
まあ休日も給料もそこそこあるみたいなので3ヶ月退社はまだ考えておりません(ぉ
それにしてもまだ配属先が決まってないんですが。

無理せずにと言われても無理しなきゃいけない訳ですけど、頑張りますですよ。
さて、仕事ネタが書けないときたらこれから日記の更新が減りそうだな・・・。

