 


遊金・ゆうきん 

夏ボーナスは何に使おうかなと思っていますけど、新人だから貰えるのかどうか分からない・・・。とかいいながらほぼ使い道が決定していて、さらにボーナスを見込んで最近使い込んでいて・・・。

まあ、結局は貯金するんですが。
独立、転職とこの先どうなるか分からないですからねー。

・・・ねー。

でも少しは大きな買い物のいいですよね。
しかし、差し当たって今欲しいものがないんだよな・・・。
あー、本棚が欲しいかな。

うん、もう少し考えてみる。



以下、コメントレス

続きを読む


若輩・じゃくはい 

勤務先でよく会長と出会います。首脳陣を引き連れて・・・。

怖くて怖くて。どう挨拶すればよいかも困ります。
さて、入社して2ヶ月が過ぎました。
まだまだ覚える事も沢山ある訳で、一人前になるまでは程遠い。
なるまで会社に居られるかというのもまた一つある訳で・・・。
本気で転職を考えながら仕事をしている最近のジュゴです。

今日も今日とてドライブに。また漫画を買う。
あー、なんか寂しい。

上達・じょうたつ 

休日は必ず自動車の運転。

乗るたびに車体の汚れや傷が増えていくのは気にしないです。

今日も午後からドライブ。風が気持ちいいね~
脇道入って寄り道してお店によってお金が飛んでいく。
・・・また漫画を買ってしまった。

他にもセール品とか車内常備品とか買って・・・。
あー、そういえば最近は財布の紐がゆるいかな。気をつけないと・・・。

路上は問題ないので後は車庫入れですよ。
すんなりと入らないのが歯痒い。

通勤・つうきん 

最近の夏服ってカラフルなんですね~

さて、毎日暑苦しい満員電車に揺られ、会社では8階分を階段で上り下り。
おかげでベルトの穴が一つずれましたよ。
・・・いや、精神的な疲労でやつれたのか・・・。
まあどちらにしろ外見は変わらずで。

先日行った健康診断で身体の数値がデットラインに引っかかっている箇所があるらしく。
食事、睡眠等の改善にサプリメント摂取を心がけるようになりましたよ。
早死にしたくないしねー

長続きすればいいけど。

