 


本棚・ほんだな 

買い過ぎだよなぁ・・・。漫画。

最近のお気に入りはヤングガンガンの"BAMBOO BLADE"。
本格派の剣道漫画でそれでいてスポ根路線ではなく明るい内容。
キャラクターも魅力や可愛さがあって良いですよ。
少年マガジンの"ダイヤのA"も似たような明るいスポーツもので好きですね~。ゆるい感じで進む"みなみけ"や"まほらば"、仕事モノの"大東京トイボックス"や"働きマン"、4コマ漫画の"らいか・デイズ"や"らき☆すた"に・・・。

漫画雑誌を立ち読み・・・する暇が無いので単行本を買って集めてたらもうすぐで300冊。
連載が終了したものも買ってたりするのでまだまだ増えそうですよー。


定番・ていばん 

主流になってるデッキは組みたくない。

まあカードが足りないから言ってるだけで。
で、今日も新構築したデッキで遊迷舎大会に参戦。
結果は2位、でも相手が良かったしなー。

時間が無いって言いながらも少しずつ。
今年こそは、って思ってますしね~

今年限りってことにもなりそうですし。

豪遊・ごうゆう 

そこまでいかなくとも。

久々の3連休。
ボーナスも出ましたし、買い物に行ったり、遊んだりと満喫中でおります。
手付かずのゲームや漫画も久々に消化。もちろん勉強も色々と。

あー、あと3週間ぐらい休みが欲しいところ・・・。

あー、夏休みー。


次に連休があれば久しぶりに旅に出てみようと思いますですよ。

難儀・なんぎ 

学生時代とは全く異なる生活習慣と自由時間。遊ぶ時間がねぇ。

さて、今日は30分で作った即席デッキで発売記念大会に参戦。
あえなく撃沈。新ルールにもまだ慣れず・・・。
どうするかなぁー、もう会場に出向くだけで手一杯なんですけどね。
今回はテキスト確認する暇も無かった訳でミスも連発でしたが・・・。

でもまあ今回は様子見でデッキ回しした感じでしたし。
ゆっくり行こうと思いますよ。夏に向けて。

歓喜・かんき 

とまらねぇ~

"喜びの歌"いいですよねー。でも"KAT-TUN"の楽曲はなんだか歌い辛い・・・。
旧友や同僚とカラオケ、月に一度は必ず通って・・・。
飽きがこないですね。

"surface"の新曲がこれまた良い。アニメ起用には勿体無いんですよねー。
お勧めなのが"榎本くるみ"。力強さのある美声に心惹かれますよ。
"音速ライン"も情緒的な歌詞とサウンドが魅力。
最近聴き始めた"東方神起"や"GReeeeN"も・・・。
ゲーム楽曲で歌ってる"榊原ゆい"や"Rita"もなかなか・・・。

まあ、暇だったらカラオケに誘ってやってくださいということで。

