 


総会・そうかい 

4週連続カード三昧。2週目。

調整会+2次会に参加された皆様、お疲れ様でした~
今日の店舗大会も含めていい調整になりました。楽しかったですしねー。週末に備えてゆっくり身体を休めてくださいー

さて調整会は終始対戦の繰り返しでした。カードのみならずですが。Wiiとか。
カードの方の戦績は散々でしたがいろんなタイプのデッキと対戦できたんで参考になりましたー。改良も進みましたし。
景品は・・・喜んでもらえたようでなにより。さて、次回はどうしたものかな・・・。

解散・外食を挟んで2次会はカラオケ。参加者9人から組み分けで私はたんぼさん、天空さん、水流さんの組に。歌った曲は・・・あまり覚えてない。
でも味がありつつ、斬新なセレクト揃いで・・・。楽しめましたよー。

その他、詳しいことは他メンバーのブログ参照という事で。以上。


敢行・かんこう 

金曜日の22時頃、思い立って行ってきました。名古屋。

azarashiさんの一声で羽崎 翔さんとの旅に同行。
路線確認やデッキも準備不足で、色々ありましたがなんとか・・・。

さて、大会の方は予想以上に弱点を突かれる相手ばかりと当たって思い通りに勝ち進めませんでした。対策してなかったですし・・・。
でも、運や相性で勝ち負け付くわけではない。実力不足でした。
盆休み中に練り込みますよー

それにしても味噌カツ美味かったー

立案・りつあん 

本棚は作ることにしました。

さて次の土曜日から盆休みに突入。
旅行とか企ててましたが、やっぱり面倒なので一日のみの日程で久々のサイクリングやドライブを検討中。
で、他日程は引き篭もる・・・。
連休なので24時間耐久でゲームで遊ぶことも出来ますしねー。

と、いうことはしないのですが、消化仕切れてないRPG系統のものが沢山あるので専念しようかと。
最近は少ない時間でも楽しめるレース・スポーツやパズル、いつでもセーブが可能なアドベンチャーゲームぐらいしか遊んで無かったですからねぇ。

って、いつの間にかそういったゲームしか所持しなくなってた・・・。

