 


風邪・かぜ 

今年4回目の風邪。ずぴー

なぜか週明けに風邪をひき始めて、週末が近づくと直るというなんと性質が悪い・・・。仕事に集中したいんだけどなー、と鼻が痛いー。
やわらかいティッシュが欲しいですよ。
皆様もお気をつけくださいー


先週末はPSPでゲーム三昧(3時間)。3年前は2日で30時間とかやってたけど。
現在は"Riviera"と"Kanon"をプレイ中。年末までに終わらせたいところですねー。



さて、日曜の遊迷舎大会はペリッパーを使って初戦敗退。改良すればそれなりに使えるようになるかなと、色々とデッキを研究中・・・。
勝率は低いですけど気になったカードを使ったデッキ作りも楽しいですねー。


習慣・しゅうかん 

平日どおりに早朝に目覚める休日。6時半。

さて、週末はいつもDVD鑑賞に読書にゲーム。勉強も少々。
日曜大工やって料理もこなして土いじりしてたり・・・
という一日が終わっても、まだやりたい事が・・・と、とても時間が足りない感じですが。

昨日は正月明け以来の部屋掃除を敢行。
もう今は部屋中コードだらけ。何の部屋だよ。

漫画も整理。箱詰めするけど、まだ読んでない・・・。
いつ読めるのかなと思っていると、宅配便。開封すると新刊8冊。
なんとかなるよねー。

・・・ポケスペ読み返してたら日が暮れたよー。28巻は12月25日発売。

終極・しゅうきょく 

買ったのはいいけど。

11/4の遊迷舎大会。新弾パック開けたのが当日の朝。・・・。
大会も下手をして。やるせないねー

さてさて、もう日曜日しか自由な時間が取れないときたよ。
かと言って、今ある趣味は削りたくない。悩ましい。
睡眠時間削って色々やってますけど・・・。

続きを読む

