 


最後・さいご 

仕事納めでした。

会社から帰ってきて早速Wiiのバーチャルコンソールで買って遊ぶかと思ってたら、クラシックコントローラを買い忘れてて遊べないという・・・。

とりあえず今から"CLANNAD"を初めからプレイするとします。・・・。
ちなみにジャンルを問わず、攻略データは見ない主義。(ネタばれは気にしないけど)
さて、いつ終わるやら。


冬休・ふゆやすみ 

冬休みー。下さい~。

今年もあと1週間。今年中に終わらせたいっていうリストを作ったりもしましたが、宝くじ買ったくらいで後は手付かず。

正月休みの為にWii+スーパーマリオギャラクシーを購入しましたが・・・。
週に30分程しか進めてないAVG3作(Kanon,AIR,CLANNAD)も一気に進めたいですしねー。(毎回、前回までの内容が分からなくなってます)
同じように小説・ライトノベルも途中のものがいくつかあり・・・。


取り合えず仕事が終わってから優先順位を考えるとします。

忘却・ぼうきゃく 

今日は自転車で通勤したのに歩いて帰ってきた。

9日の神戸から帰還後、azarashiさんと銭湯で語り合いながら疲れを癒して。
怒涛の5日間ルート営業。実は疲労困憊だった(笑)。と、後日談。

忘年会お疲れ様でしたー。やっぱり大勢で集まると楽しいですよ。
これもジムを設立したおかげ。祝5周年。私はもうすぐ10年目に突入。

・・・色々書こうとしたけど、眠いので寝ます。
また明日も・・・。

余剰・よじょう 

今年中に終わらせたいこと山済み。

今年もあと一ヶ月ですよ。早いですよ。
師走なので今月は仕事中心の生活になりそうですが、今月やらないといけない事がいっぱい・・・、来年になるとそう時間も取れなくなりそうですし。

・年末ジャンボ宝くじを買う
今年も願う高額当選。何枚買うか悩みどころですが・・・。

・年賀状作成
去年よりは多少時間も取れそうですし、復活。来年の干支はピカチュウ。

・ゲーム消化
ちょっと早いクリスマスということでソフトを4本購入しましたが・・・。積みゲームの追い込みを。来年からはWii&PS3ですよ。

・ゲーム開発
ひそかに進めてたソロ開発プロジェクト。今月中にアイデアを纏めて形にしたいですー

カラオケ・飲み会も複数こなす事になりそうな今月。取り合えずは健康に気をつけて身体を壊さないように。楽しみたいですねー

