 


粉雪・こなゆき 

音もない世界に―――

降り積もる雪空を見ていたら自然に浮かぶ…。


中四国大会に行ってきましたー。
使用デッキはブイズ。戦利品はゆがみ1枚のみ。
プレミアムステージへは正午には挑戦できましたが、あえなく敗退。
ミラー同士でこちらは初手ヤジロンで後攻スタート、結局最後まで巻き返せなかった…。
その後は眠気もあってやる気と集中力が下降。1ポイント止まりで放棄。

カラオケ、お好み焼きにバス運行トラブル…。
今回もごたごたにぐだぐだでしたが、交流の場があって一緒になって話したり騒いだりするのが一番の楽しみですからね。かなり疲労が…、でも有意義な時間が過ごせましたー。


蓮華・れんげ 

レンゲが付くと高級な感じがします。

そもそも香川県でレンゲ付きのうどんを見かけることがないのですがね・・・。(カレーうどんを除く)


三連休は買い物に大会でデッキ調整。今週末は広島へと…。
楽しいのでいいんですけど、今月の休みもなかなかゆっくり出来なさそうで。
就職活動中のみなさん、仕事に就くなら週休二日制は外せないですよ!
と、後悔してますから…。
当分、自由時間は"CLANNAD"をプレイする予定。現在3周目。しかし、長いですよー

総括・そうかつ 

一年間お付き合いいただきありがとうございました。

怒涛の日々を送った専門学校生活が3月で終了。
いばらの道を進む社会人編が4月より進行中。
一日の生活が大きく変わり、まだ順応しきれてないですがまあ、なんとかなってます。

趣味はこの一年でさらに広がった感じ。漫画、作曲、服飾と貪欲さが祟って色々と。
ゲームも手を出していなかったPC用ソフトを中心に今年は十数本・・・。クリアできたのはまだ無いですけど。

公私ともに勉強すること、したいことは山積み。
今年も一年間よろしくお願いいたします。



追記で2007年のおすすめ作品を紹介。

続きを読む

