 


技術・ぎじゅつ 

ハード的なことは応じかねます。

いや、何も知らないって訳ではないんですけど…。
もちろん初めてではないですが、本格的な事はやったことないですし。
手際良く出来ないです。…不器用でいいと。
時間が掛かると思います。…ゆっくりでもいいと。
…。


メモリを挿したり、OSを入れたりといった経験が今まで全く無かったんですよね。
まあ、それはそれでどうかと思いますが。
入社時はプログラマ専門だったはず…。と、現在、PC作成技術習得中。


転換・てんかん 

気分転換に大工仕事。翌日筋肉痛…。

週末は本棚作り。構想一年。ようやく、段ボール詰めから卒業です~
7時間掛けて容量1000冊の本棚が完成。うん、惚れ惚れする。

ということで、準備不足の化石デッキで挑んだポケカ遊迷舎大会は一戦目でベンチポケモンが出せず速攻で負け。新弾発売まではこのデッキを煮詰めていこうかと。

解散後、リーダー宅で行われたazarashi vs ジュゴのスマブラX一騎討ち。
全戦全敗で戦意喪失。直後のカードバトルで・・・。
あー、そうそう。プレゼントはレバコンよりマッサージチェアが欲しいな~。折りたたみ式で。


・ジュゴの一言 ブログ解析結果
「疲労感 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。」
(My Boo ブログ解析より http://myboo.kizasi.jp/)

カピバラさんで癒され中・・・。

近況・きんきょう 

マジックをお見せします。・・・・・・はいっ! ・・・・・・・。

用意するのはマジック1本。私はこれで新年会を乗り切った。
まあ、これだけでは芸がないので終わり際にさりげなく花に変えますけど。



今更ながら、初級シスアドに挑戦するため参考書を買って勉強開始。
毎日少しずつ覚えていって1年後の受験を目指したいと思いますですよー

・・・ん?「平成21年度春期を最後に当試験の廃止を予定」かぁ~
ということでとりあえず今春の受験を目標に猛勉強ということで。



話変わって、待ちに待った発売日。1日遅れの入荷。アニメイトでは品切れでしたよー
と、買ったのは4コマ漫画の「GA 芸術科アートデザインクラス」2巻。
期待の若手イラスト・漫画家の"きゆづきさとこ"さんの新刊ですよ。
心温まるストーリー&カラーページを駆使した斬新な作風で人気を集めつつある作品。
ぜひお買い求めを。



さて、スマブラX発売!という訳で3時間ほどプレイしましたが、上達するまでは時間がかかりそうだなー、と。仕様変更でDXの腕だけじゃどうにもならないですねー。
とりあえず、マリオとポケモントレーナー使ってます。鳥肌立ってます。



"CLANNAD"は現在8週目。CG回収率は45%。たぶん後8週間くらい掛かりそうですよー。
ボウリング練習中。でもやっぱりすぐ爪割れる。何回やってもガーター。
ひっぱりだこー。

