 


集中・しゅうちゅう 

サンドイッチを食べると口の中の上にパンが張り付くよね…。


先日の遊迷舎大会。発売記念大会の為か参加者大勢でしたー。
結果は準決勝敗退。場の見落としが多かったなー、と反省。

相手のペースに乗せられやすいというのがあるのか、
それとも周りの声で集中力が持続できないか…。

とりあえず以後、試合前は満腹にしておく。


悪戯・いたずら 

常識が覆されましたっ!

一箱にユクシーLx.Xが3枚…。


調整会に参加された皆様、お疲れ様でしたー。
対戦数もある程度こなせて、まあ満足。
土産品もたらふく食べられましたし。

さて、週末の休みを使って煮詰めて…。
なるべくコインを使わないものを考えるとします。

返上・へんじょう 

休み無しでお仕事中・・・。

どこか遠くへ行きたい。

