 


園芸・えんげい 

唐突に土いじりがしたくなった。

仕事帰りが遅いので、22時頃のNHKの趣味特集の番組を見たりしてますが・・・。
日曜大工とか園芸とか手芸とか、時間と手間を掛ける事が最近出来てないのが辛いな~
1日が軽く潰れるし、疲れるしと。楽しいんですがね・・・

そういえば自宅の花壇がいつの間にか無くなったんだよなー
今は雑草が生えて錆びた白いテーブルセットが転がってますよ。


初夏・しょか 

もう半月が過ぎた。やっと半月が過ぎた。

仕事し始めると時間の流れが速く感じるようになると聞きますが私はそれほどでも…。どうなんだろうか?

週末は時間いっぱい遊んですぐに過ぎてしまいますけどね。
土曜は自宅でゲーム、アニメ、コミック三昧。外に繰り出しては美術館、展示会、映画館やカラオケへ…。
日曜はWS+PCG。新弾の発売が待ち遠しいですね!


さて、夏の公式大会がないみたい。
8月くらいにまた自主開催大会やりたいですー。県外遠征するのもいいかも。

