 


芸人・げいにん 

録画してたポケサンを観てた。

やってる企画はリアクションの取り方というポケモンと無関係な…。別企画のポケモンバトルは楽しいんですがねー。ダブルバトルでの戦法とかやってました。

カードもいいけどゲームの方も本格的にやりたいな~
でも育成に時間を避ける余裕も無いのでステータスにこだわらないで楽しくプレイするとします。
ジュゴンには「ぜったいれいど」と…。


以下コメントレス

続きを読む


醤油・しょうゆ 

紅葉シーズンにもう一回行くのもいいかな。

調整会参加の皆様お疲れ様でした。お疲れしました。

午前の部大会は予選リーグ1位突破後、やどんさんとの決勝戦で敗れ準優勝。そのやどんさんは司会進行をしていたリーダーとの最終決戦へ…。醤油ゲットで翌日の朝飯にとも吉さんと早速食ってた。
午後の部は10人総当たり戦。4勝5敗と不安定でしたー、まあ対戦数がこなせて楽しめましたね。

翌日のペリカン店舗大会はスタンダードデッキで初戦敗退、と。
モンハンのTCG講習会を受けることができたので良しとします。うん。


さて、来週はスミレヤで…もう週末=カード三昧になってるなぁ。

