 


釦鍋・ぼたんなべ 

やっぱり味噌仕立てだよねぇ~

地元の山で狩られた猪を食しました。
軟らかくさっぱりした味。久々ですがおいしかったー
次は鴨鍋かなぁ、そろそろすき焼きもありか…。


…。最近の週末はカードばっかりでネタが無い。

ポケモンプラチナは頑張って430匹捕まえました。
今日の5の2見てた。
ガンガンオンラインの「わ」が好き。

以上。


破壊・はかい 

破壊する間も無く。

ゆめタウンの午後3時頃は混雑のピーク。今日も駐車スペースの1枠を掛けた争いが地下駐車場にて…。
愛車のクロスバイクは修理中。自転車で行ければ時間前にハラハラすることも無いんですけどねー

先日のポケモンカード遊迷舎大会はドサイドンで参加。
若干構築を変えながらも新弾が出るまでずっとお世話になりそう。

トーナメント1回戦 VS リーフィア + ジュカイン
初手はラッキーのみ。相手は3ターン目にバトル場にリーフィアX。ヒーリングトライアルで延命を試みるも結果は相手のダメージを回復。ユクシーを引っ張ってくるも時既に遅し…。

初戦敗退。お疲れ様でしたー
こういうのが一番疲れる。

