 


歌詞・かし 

新ジャンル開拓中。

比較的忙しくないこの時期に出来る事をしようということで。
まず動画作成を目指してみよう。現在作詞作曲中~。…読み返してみると物凄く恥ずかしいね。
時間も結構費やしそうなので気長にやるとします。

次にポケモンカードデザイン。小学館学年誌・漫画誌合同企画に挑戦してみよう。
アルセウスは難しそうなのでピチューあたりで。現在フリーソフト詮索中です。

最後に数学。漫画化された「数学ガール」を読んだところ…。
数学Ⅰのさらに途中で終了しているので微分とかベクトルとか言われても困るんですよねー。プログラムをするにしても必要な知識だし、参考書を引っ張り出して勉強するとします。

とかいいながら積んでるゲームを消化してたり、デッキ構築研究してたり…。
ゆっくり見守ってねー


不眠・ふみん 

私は1~2日寝なくても大丈夫。3日目でバッタリ。

チャレンジひろばにドサイフライで参加~
10時頃からゆるゆるとスタートして13時過ぎまでに9勝5敗。
負けた敗因は相手のアブソル展開やミラー対決の影響が大きかったですねー。

うどん昼食後、他TCG大会へ。帰還後、16時30分の受付終了直前に10勝目。
2連戦最後はazarashiさんと。対ドサイフライ。って今回ドサイドンばっかり…。
山崩しが後手にまわり結果は負け。azarashiさんは31勝目。お疲れ様ですー


仕事&学校・受験関係で強行出場者が結構いましたが、やっぱりポケモンカードが好きな方ばかりが集まってるんだな~と終了後の寄り合いで今回もしみじみ思っておりました。
仕事も受験も大事ですけどたまには目一杯遊ぶことも重要ですもんねー。

…あー、疲れた。

