 


割引・わりびき 

クーポン券は重宝してます。

今日もCDをレンタル。毎回10枚単位で借りてると金額も・・・。
最近聴いているのはストレイテナー,スムルース,川嶋あい,愛内里奈,JAM Projectなどなど。
そろそろPCの記憶容量を気にしないといけなくなってきましたよ。

と、毎回レンタルを活用して曲を仕入れている訳ですが、やっぱり借りられていると借りれない。欲しいものなんか特にですね。
最近は毎日のように通ってるんですが・・・。
水樹奈々とSOUL'd OUTのベスト盤狙って明日からも通うと思いますよ。
(注:近所にあるから毎日通えるのですよ)



以下、コメントレス

>サトルさん
>こなた・かがみ以外は興味無いんだけどね、あの2人が輝きすぎて・・・!あーモエス><

こなた・かがみもいいですけど、天然系のつかさ・ゆたかも好きですねぇ、癒されますー。


>HATIさん
>俺は仮免許取ってもう路上でてるよー

いいですねー。1月中に予約入れとけば良かった・・・。
最近は実技教習の予約がいっぱいで週3限ペースなんですよ。
仮免までに3週間以上は掛かりそうです・・・。


コメント

巻き舌練習しちゃってください。

ア アラララァ ア アァ!

スムルース!>▽<b
良いですよね!香川出身ってのが魅力♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/246-fd66fcd3

川嶋あい

川嶋あい川嶋あい(かわしまあい、本名:川島 愛、1986年(昭和61年)2月21日 - )は、シンガーソングライター。つばさレコーズ、ダブルウイング所属。福岡県福岡市早良区出身。血液型A型。略歴*3歳の時から音楽教室に通い、演歌歌手を志す。北島三郎、鳥
  • [2007/02/27 03:03]
  • URL |
  • 美琴の記録 |
  • TOP ▲
