スポンサーサイト 


卒業・そつぎょう 

先日、卒業式を迎えました。

式後のパーティーでビール飲んでました。
苦い苦いといいながら瓶3本空けましたが。

今思っても卒業したくありませんでしたね。
そう思えるくらい楽しかったですよ。
専門学校生活の2年間は結構長い厳しい道のりでしたけど、大きく成長できたっていう実感もありますし、意気投合できた仲間も沢山いましたし・・・。
あー、今から仕事やめて学生生活に戻るのもありかな(ぇ


4月2日より新生活・ジュゴの社会人編スタート(予定)。

スポンサーサイト

コメント

ご卒業おめでとうございます。
ますますのご活躍を期待しています。

そんなあなたに今年のイチオシ応援ソングはSOUL’d OUTの「GROWN KIDZ」。

「さくら」や「卒業」があからさまな最近のランキングですが、この曲はなかなか聴きごたえがありますぜ、だんな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/250-dfd6a04d

