 


余暇・よか 

暇ですねぇ~

自動車教習も技能教習の受講予約待ち状態。
朝起きるのが遅くなってそのままだらだらと過ごしております。
まあ、少しは勉強とかしてますが・・・最近は結構寒い日が続いて・・・。
ゲームに漫画に小説にアニメ見ても・・・、まだ時間が余る。

何しようかと考えてる間に一日が終わります。

ダメじゃん。



以下、コメントレス

>883Rさん
>そんなあなたに今年のイチオシ応援ソングはSOUL’d OUTの「GROWN KIDZ」。
>「さくら」や「卒業」があからさまな最近のランキングですが、この曲はなかなか聴きごたえがありますぜ、だんな。

”俺もまだ知らない何処かで 汚れずに生きていけたなら
 いつの日にか またこの場所で 君に伝えたい あふれる想いを”
明るく歌い上げている、メロディアスな楽曲ですねー

ありがとうございます。


コメント

ならばカラオケにでも行こうか!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/251-8d053d9e

