 


閑暇・かんか 

ひま。

する事が無いので音楽をガンガン聴いておりますよー

最近よく聞くのは"Skoop On Somebody"。最近知りましたよ。
"サクラメリーメン"とか"いきものがかり"も新曲を入れたので聴いてますー。
"SunSet Swish"もいいですねー、最近のイチオシは"川嶋あい"ですよー。
そういえば"ミドリカワ書房"のCDがレンタルできるお店ないですかねぇ。見つからないんですよね・・・。"ELLEGARDEN"や"MOSAIC.WAV"も聴きたいけどないんですよ。

・・・あー、もう何を聴いているのか把握できないくらい溜め込んでます。



以下、コメントレス

>神谷竜斗さん
>ならばカラオケにでも行こうか!!!

じゃあいこうか!!!
・・・。

"夏のマシンガン"を歌ってた記憶しかないのだが。
んー、思い出せない・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/252-9d1b4275

