スポンサーサイト 


中立・ちゅうりつ 

でもアニメのパロディネタが理解出来るようになってきたのは・・・。

今日は朝からドライブ。
いきなり結構な距離を走りましたけど問題なく。
音楽を聴きながらの運転は最高ですね~

と、昼過ぎにazarashiさんを乗せて大会へ。結果は散々。
「そろそろ潮時かな・・・。」
「まだ諦めねぇぞ、このヤロー。」
色々と思いながらもまたパックを買うんですよねー
でも時間が確実に減っているのも事実。むー

カラオケ。序盤はJ-POPで攻めましたが。
アニソンも歌えるようになったと言うことで。

以下、コメントレス

>神谷竜斗さん

うどんだしは仮説。実際は判らないんですよねー

ポケモンカード。始めてから今年で10年目突入ですねー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/272-f9f4df03

