スポンサーサイト 


遊金・ゆうきん 

夏ボーナスは何に使おうかなと思っていますけど、新人だから貰えるのかどうか分からない・・・。とかいいながらほぼ使い道が決定していて、さらにボーナスを見込んで最近使い込んでいて・・・。

まあ、結局は貯金するんですが。
独立、転職とこの先どうなるか分からないですからねー。

・・・ねー。

でも少しは大きな買い物のいいですよね。
しかし、差し当たって今欲しいものがないんだよな・・・。
あー、本棚が欲しいかな。

うん、もう少し考えてみる。



以下、コメントレス

>HATIさん
本当に早いですよねー
生活リズムも会社中心になったので残業があったり、睡眠時間が削れなくなったり・・・。
早く有給休暇が欲しいところです。

スポンサーサイト

コメント

夏のボーナスって前年の冬期分じゃなかったでしたっけ?
システムが違うかもしれませんね。

いずれにせよご利用はお買い物は計画的にv-218

計画的に・・・
"衝動買い可能額"とか定めてたりします。

細かくは計画してないですけどね。
貯蓄はしっかりしてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/277-3efdbf1a

