 


本棚・ほんだな 

買い過ぎだよなぁ・・・。漫画。

最近のお気に入りはヤングガンガンの"BAMBOO BLADE"。
本格派の剣道漫画でそれでいてスポ根路線ではなく明るい内容。
キャラクターも魅力や可愛さがあって良いですよ。
少年マガジンの"ダイヤのA"も似たような明るいスポーツもので好きですね~。ゆるい感じで進む"みなみけ"や"まほらば"、仕事モノの"大東京トイボックス"や"働きマン"、4コマ漫画の"らいか・デイズ"や"らき☆すた"に・・・。

漫画雑誌を立ち読み・・・する暇が無いので単行本を買って集めてたらもうすぐで300冊。
連載が終了したものも買ってたりするのでまだまだ増えそうですよー。


コメント

俺もちょっとずつ買い込んでるけど、桁違うなぁw

でもやっぱ買い込むよねw

最近の週末はドライブがてら必ず古本屋回ってますねー
セーブしないと、と思ってるんですけど気になる本があったらついね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/282-b3c3b38f

