スポンサーサイト 


総会・そうかい 

4週連続カード三昧。2週目。

調整会+2次会に参加された皆様、お疲れ様でした~
今日の店舗大会も含めていい調整になりました。楽しかったですしねー。週末に備えてゆっくり身体を休めてくださいー

さて調整会は終始対戦の繰り返しでした。カードのみならずですが。Wiiとか。
カードの方の戦績は散々でしたがいろんなタイプのデッキと対戦できたんで参考になりましたー。改良も進みましたし。
景品は・・・喜んでもらえたようでなにより。さて、次回はどうしたものかな・・・。

解散・外食を挟んで2次会はカラオケ。参加者9人から組み分けで私はたんぼさん、天空さん、水流さんの組に。歌った曲は・・・あまり覚えてない。
でも味がありつつ、斬新なセレクト揃いで・・・。楽しめましたよー。

その他、詳しいことは他メンバーのブログ参照という事で。以上。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/285-1edcc837

