 


秋爽・しゅうそう 

久々に快適な日。そろそろ気温も落ちてきますかね。

九月もあと僅か。
来月から研修生から正社員になりますー。
でももう残業続きですしー、そんなの関係ねぇー。・・・。

さて、10月からのドラマ・アニメの新番組が始まりますねー。今から楽しみですよ。
ドラマは放映の度に話題を呼ぶ「3年B組金八先生」は今回も視聴確定で。
自分が高校受験の頃から見始めて、問題のリアルさと解決の為に努力する姿に毎回感動してました。
コミック発の「働きマン」や「有閑倶楽部」も期待。
深夜帯の「SP」や「魔法先生ネギま!」も機会があれば・・・。

アニメは細菌漫画「もやしもん」に期待大。コミックではストーリーも登場人物も取り立てて凄いと感じるものが無い(というのは失礼ですけが)、アニメでどう展開していくかが見ものですねー。
恋愛ゲームからも「CLANNAD」,「D.C.II 」,「キミキス」などの作品がスタート。ファンが納得出来る結末を迎えることが出来るか、これらの作品もストーリー展開に期待。
他にも「魔人探偵脳噛ネウロ」や「みなみけ」,「BAMBOO BLADE」などアニメーション化が難しいと思われる独自の作風や世界観をどう表現するかもチェックですー。


コメント

anime

みなみけアニメか~。チェックしないとねw

というか、ネギまのドラマ化は知ってたけどon airするの結構早いなぁw;

ホントにネギまはどうなるんでしょうかね・・・。

そういえばアニメは"みなみけ"しかチェックできないなー
香川だし。夕方見れないし・・・。
まあテレビ放送以外で見る習慣が付いたので意味が無いですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/289-69b34785

