 


味読・みどく 

まずは読書の秋。漫画も小説も。

週末のレンタルショップ通いに本屋巡りが追加され、毎週本棚に漫画が詰め込まれる状態。入りきらないものは箱詰めに・・・。
最近は「医龍」、「イキガミ」や「瀬戸の花嫁」を読んでおりますよ。

と、読んでいるのはいいんですが、熟読するのでとにかく読むのに時間が掛かってしまい・・・積んでる冊数が100冊を超えてます。
買わなきゃいいんですけど、とりあえず買っておくと安心するというか。

秋の夜長はそれなりに充実。どうかとは思うけど・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/291-a9243bac

