スポンサーサイト 


粉雪・こなゆき 

音もない世界に―――

降り積もる雪空を見ていたら自然に浮かぶ…。


中四国大会に行ってきましたー。
使用デッキはブイズ。戦利品はゆがみ1枚のみ。
プレミアムステージへは正午には挑戦できましたが、あえなく敗退。
ミラー同士でこちらは初手ヤジロンで後攻スタート、結局最後まで巻き返せなかった…。
その後は眠気もあってやる気と集中力が下降。1ポイント止まりで放棄。

カラオケ、お好み焼きにバス運行トラブル…。
今回もごたごたにぐだぐだでしたが、交流の場があって一緒になって話したり騒いだりするのが一番の楽しみですからね。かなり疲労が…、でも有意義な時間が過ごせましたー。

スポンサーサイト

コメント

まーいおーりた I was snow

アルバム聴いてます。はい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/304-7a675b4e

