 


転換・てんかん 

気分転換に大工仕事。翌日筋肉痛…。

週末は本棚作り。構想一年。ようやく、段ボール詰めから卒業です~
7時間掛けて容量1000冊の本棚が完成。うん、惚れ惚れする。

ということで、準備不足の化石デッキで挑んだポケカ遊迷舎大会は一戦目でベンチポケモンが出せず速攻で負け。新弾発売まではこのデッキを煮詰めていこうかと。

解散後、リーダー宅で行われたazarashi vs ジュゴのスマブラX一騎討ち。
全戦全敗で戦意喪失。直後のカードバトルで・・・。
あー、そうそう。プレゼントはレバコンよりマッサージチェアが欲しいな~。折りたたみ式で。


・ジュゴの一言 ブログ解析結果
「疲労感 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。」
(My Boo ブログ解析より http://myboo.kizasi.jp/)

カピバラさんで癒され中・・・。


コメント

草原の支配者

>本棚
おお、例の本棚が完成したのか。
存在理由を失った大量の空箱に乾杯。

>スマブラX
私のそういうところが長所であり短所であると思っとります。
直後のトドメも含めて。

>誕プレ
「マッサージで折り畳み」まで読んだ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-keikaku/947350.html
真面目に検索したら6桁いってんぞこれ。

>カピバラさん
エレベーターとかみかん混ざりとか良いよね!
存分に癒されてくれ。
しかしカピバラの意味は何度読んでもにやけるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/306-5850d925

