 


並木・なみき 

桜色に染まった道を通る度に桜ソングが脳内で流れます。

普通なら"ケツメイシ"や"いきものがかり"が流れているはずなんですけどね…。


さて、社内では新人教育を任されまして…えーと、去年は就いてなかったんですけど。
しかも、教える身として後輩に追い抜かれないかビクビクしながら指導中。
今年も苦労しそうです。


と、今日は久々にゆっくり休める2連休初日。
来週受験の初級シスアド検定取得を目指して勉強に勤しむはずでしたが…。
受験料未払い(先月締切)というドジを踏み、途方に暮れる。
ハンバーグ。


コメント

D.C.系統の曲だろう,常識的に考えてw(ぇー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/312-63d1f984

