スポンサーサイト 


遊山・ゆさん 

案外苦しい。そうめん10束。


小豆島一周日帰り旅行を自転車で敢行。帰ってきました。
午前8時から8時間近くずっと自転車こいでましたー。そのうち4割くらいは坂道に。
次行く時はちゃんとしたロードバイクを用意して…バスか自動車で。

ルートは土庄港から時計回りに海岸線の幹線道路を辿る形。
潮風を浴びながらの砂浜からオリーブの並木道などなど…、気持ちよかったですねー
ソフトクリームの食べ歩きも中々。
濃厚ミルクに懐かしタマゴアイス、オリーブ味に醤油やもろみ、佃煮と意外ながら全て美味しい。
うどんは…GW中だったので。開いてた店もちょっと割高だったかな。

さて、これまで自転車で県内を走り回ってきましたが、島はまだ未開でした。
という訳で、島巡りという新たな楽しみ発見。食巡りや写真もいいなー…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/316-e428818f

