 


旅疲・たびづかれ 

日焼けし過ぎた肌が痒くて痒くて…。

自主大会参加者の皆様おつかれさまでしたー
あのカレーパンの美味しさは忘れません(ぇ

結果は散々で。大会後はふてて一人でスマブラやってました…。


GWも終わった風の季節。嫌々言いながら仕事に打ち込んでおります。
休み明けは辛いね、と。それだけ休日が充実してることは良いことなんですかね。
全力で遊ぶ事の重要さを最近感じ始めた2年目の社会人。


突然ですが、以下は小豆島一周中に撮影した写真ー

080504_0759~01

静かな海岸線。ゲームはまだ遊んでいませんが、真っ先に思い浮かびましたよ。

080504_1245~01

ミルクソフト。濃厚で程よい甘さ。

080504_1202~01

佃煮ソフト。星形の昆布の佃煮の塩味とミルクが絶妙にマッチ。

080504_1322~01

醤油ソフト。濃すぎず薄すぎずの醤油味に脱帽。
他、6種完食。

080504_1401~01

木陰で休憩。海の風と朝の太陽の光が気持ちいいー

以上。


コメント

おおっ!
いい眺め(そう)…
行ってみたいなぁ。
自転車で走るのには気持ちよさそう。

自動車がお勧め

いい眺めだったと思う。
坂を上ってアイスを食べたことくらいしか思い出せない・・・。

ど、どろり濃厚っ!
  • [2008/05/21 23:27]
  • URL |
  • 珊瑚礁@AKI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/317-ad082326

