 


自重・じじゅう 

リストにしてみた。

さて、明らかに今月は使い過ぎた。今夏のボーナス分はぶっ飛んでる気がするよ。


乗用車や電車移動を避けて自転車使ったり、毎日うどん三昧になったりと普段は使わないように心がける節約家ですが、本当に欲しいものは別で惜しみもなく出したりという性格で、今月に限って本当に欲しいものが集中してしまったり…。その分、ストレスが溜まらなくて健康的で良いですよねー。

はい、来月でプラマイゼロを目標に頑張るということで。

・小豆島一周旅行
・PSP ニッポンのあそこで
・DS ルミナスアーク2 ウィル
・母の日贈り物
・コミック*α
・DS 麻雀ナビDS
・カラオケ*2
・新型PSP+メモリ
・PSP モンスターハンター2nd G
・PCパーツ一式+α
・PSP CLANNAD
・WS ブースターパックBOX*α
・音楽DVD*2
・レンタルCD*∞

なんかもう清々しい感じ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/319-03095b77

