 


声色・こわいろ 

50点台しか出ないー

・大合奏バンドブラザーズDX
多少なりに期待していたカラオケ採点機能。精度はそれなりにありそうですね。
まあ、大きな声を出せと言われても自宅では歌えないですし。夜中に。
毎日少しずつプレイするのには持ってこいです。

・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
次々にモンスターを仲間にして育成中。システムはそれなりに本格的。
リモコン操作に未だ慣れない&対戦開始時のロード時間に多少苛立ちを覚えつつも、
ヒロインのマルタとの掛け合いで和み…。
クエストや図鑑作成を並行させながら気長にプレイする予定。

PSPのモンハンはモチベーション下降中。
基本的にゲームの攻略情報は使わない主義、でもやっぱりデータを持ってプレイするのが楽しめるのかなぁ…と少々手詰まり状態。
今はパワプロとかクラナドとか色々。


さて、ポケモンカードの方もそろそろ発売ですけどねー。
何も出来てない・・・どうするかな・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/322-3d3e7817

