 


不足・ふそく 

非常事態。

1週間も野菜を食していない・・・。うどんに入れたネギぐらいかな。あと冷奴に入れたネギ。
一向に夕食の献立に並ぶ気配がない危険な状態が続いております。

こんなときは親に頼りっきりでなく自分でも作るべきなんでしょうが…。
自分は料理するのは好き、でも後片付けが面倒で特に夕食は作ってない訳で。
サラダを作るにしても野菜&包丁とまな板を洗わないといけないですしー。手が荒れますしー。

取り敢えず今日は食前にトマトをがぶりと。




昨日のPCGスミレヤ大会はゲンガーで参加。
2戦目のヤドンさんとの攻防は熱かった!対戦スペース自体はもっと(蒸し)暑かったですけど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/327-84e3edd3

