スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川大会 

前日までazarashi宅でスパーリング。

大会当日の朝になってフライゴンLvXとニドクインを貸してくれとのメールが。
徹夜で考えてたみたい。忙しい時間帯にどうもありがとうございました。遅れたのはカードボックス引っくり返してたからです。

ということで、久々のコトデンにゆられ、会場到着。
大会当日のデッキはドサイドン+フライゴンLvXで出場。

1戦目 レジギガス+ボーマンダ 時間内勝ち:3点
相手にサイドを取らせる間もなく山札切れで勝利。

2戦目 ヤミラミ+オクタン 時間内負け:0点
ドサイドンの展開に手間取っている間にフライゴンLvXがオクタンで200ダメージ。ドサイドンを盾にしながら相手の山札を残り1枚まで削ったものの、あえなく3体目のポケモンがきぜつ。

3戦目 フーディン四X+ドクロックG 時間内勝ち:3点
山札切れで勝利。初回の手札が酷かったので必至に巻き返したという記憶だけ。あまり覚えていない・・・。

4戦目 ヤミラミ+ゲンガー 時間内負け:0点
ヤミラミvsナックラー。開始5秒で終了。やるせなさとせつなさとすがすがしさと~

終了後は翔さんとやどんさんと対戦。全て山札切れで勝利。

当面の目標は打倒azarashiでやっていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jugo.blog15.fc2.com/tb.php/340-dffe7c11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。